アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-マダムルナ


ご機嫌よう~
あなたのルナよん


あ~
昨日のおパンツイベント大変だったわ~


アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-74



コンちゃんを忘れた!ってタツキから連絡あったからわたくしギロッポンまで持ってったわよ~


それと、ちょっと!ちょっと!
聞いた~?

ビックリよね~!!


ニコニコ生放送でアルスマグナの番組が始まるのよ~!!

8888888888888888~


あ!ケント先生が、先走って報告してたわね。


詳しく言うと。。

アルスマグナの目指せ!
コスプレ、コスメ男子
『コス☆男(メン)』


今週の土曜日、10/22
22:00~23:00 初回特番よ!!

11月からは、第1第3土曜日に同じ時間で生放送するわ~(^O^)



1時間、まるごと、アルスマグナでやるのよ~!

どんな番組になるのかしら!!
心配だわ!


来年から『コス☆メン』イベントもマンスリーで始まるらしいわよ~

番組と連動して、カッコ可愛い、コスプレ、コスメ男子達が登場するわ!!

もちろん、このイベントの様子も生放送よ~


今まで中々、東京のライブに来れなかった娘達!

喜べ~(^O^)

ルナも大変~
テンション上がるアップ


身が、もたないわね。


そんな、こんなで今後のアルスマグナ!
目が離せないわよ~


今のうちに余力貯めとくのよ~!!

ほらほら、作戦会議してるわ(^O^)


アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-66