アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ウィト1



アニョハセヨ!


ウィトだよ!
そろそろ名前覚えてくれたよね?(笑)

今度みんなに会うときにはたくさん名前呼ばれるといいなぁ!



これ見てーッ!


アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-51



すごいでしょ!?


枕じゃなくて全部とうがらしなんだぁー!



これ学校に持ってて授業中寝ちゃおうかなぁ?



あっ!
ケント先生に怒られちゃうか!(笑)



じゃあ今日の韓国語はこれ!



"ヨルパダ"


意味はむかつくだよ!



先生に怒られたらヨルパダ!って言っちゃえー!(笑)



あっ!
ケント先生に言ってるわけじゃないからね!(笑)



アンニョン!!



アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-52