総選挙 | 今日の天気は、芸能ときどきschool❤

今日の天気は、芸能ときどきschool❤

このブログは、嵐、AKb時々学校の恋愛、愚痴、友情についてで~す❤

了解(^o^)/の人は、↓↓下へ!

語り始めたら、終わらないけど頑張るね。

HKT48はHaKaTa百貨店を見てみんな可愛いなーって思って頑張ってて初々しくて大好きになりました。
指原含め圏内になれたみんなおめでと!

NMB48はげいにん!を見てて面白いし可愛いし元気で羨ましいこが沢山集まってて大好きになりました。
しゅうちゃんやけいっち、ななちゃんにさや姉にみるきーおめでとー♡
他のみんなもね♡

SKE48は元々大好きでマジカルラジオ見てて可愛いなーって思ってて前から大好きでした。
れな、チームEのリーダーとしてこれからも頑張ってね。
珠理奈、支店初の神7崩しおめでとう。大好きだよ。
他の、ゆりあ、ちゅり、花音、にしし、他にもいるけど、おめでとう♡


そして、AKB。あやりん、れいにゃん、はーちゃんおめでとう。みんな、がんばってたしね。うん。大好き。
亜美菜、きたりえ、あきちゃ、もっちー、下がっちゃったけどいつまでも応援してるよ。
ともちん、最後の総選挙でした。下がっちゃったけど、笑っていたから良かったのかなって思いました。
こじはる、可愛いね。うん。天然なところも面白いところも大好きです。これからも推し続けます。
たかみな、泣きすぎですー。そんなところも大好きです。たくさんのプレッシャーもあるけど、頑張ってね。推し続けます。
みぃちゃん、いろんなことあったけど、頑張ったし、面白い所は変わってないしその結果だと思います!これからだよ!がんばろーね。大好きです!
麻里子様、卒業発表ビックリしました。去年の言葉、感動しました。かっこいいです。憧れます。大好きです。来月に卒業しちゃうけど、大好きでい続けます。ありがとう。
さえちゃん、かっこいいね。兼任を跳ね返した所はかっこよすぎました。さえちゃんの笑顔はみんなを幸せにします。中国と日本の架け橋になってください。大好きです。おめでとう。
優子、まゆゆが呼ばれた後の顔が面白かったです。笑顔でスピーチしててかっこよかったです。オーラがでてました。優子、あっちゃんが卒業した後のプレッシャーに勝っただけあります。これからも、AKBをささえてください。
指原、優子と同様にまゆゆが呼ばれた後の顔面白かったww指原なら大丈夫。失敗しても立ち上がれるだけの力が指原にはあるから。期待してるよ。センターがんばってね。

なんか、AKBらしい総選挙になりましたね。私は、AKBのなんなのかわからないけど、感想かかせてもらいました。

ここまで、読んでくださりありがとうございますー

Candyからの投稿