体育祭 | 今日の天気は、芸能ときどきschool❤

今日の天気は、芸能ときどきschool❤

このブログは、嵐、AKb時々学校の恋愛、愚痴、友情についてで~す❤

了解(^o^)/の人は、↓↓下へ!

今日は体育祭の一日目でした。
タグラグ
バスケ
ハンドボール
全部、二位ww
大縄の前みんな戦意喪失…
泣いてる子もいるし、笑顔ないし…

笑顔にしようって思って頑張って面白いことしてみた。
ロングブレスとかw

みんなのためになったかわからないけど、笑顔戻ったから良かった。

でも、そのあと我慢してたのに泣いちゃった。



そのあと、寺田せんせーが来て『優勝は当たり前。50回跳べっ!!』って言った。

多分、せんせーは落ち着かせてくれたんだとおもう。焦らずでも、集中できるようにしてくれたのかな。

50は越えられなかったけど一位だった。
50越えたかったなー。

団的には最下位だから頑張るぞー。
明日、二回しかでないけどねw

んま、頑張ろw

ばいちゃ。

Candyからの投稿