雨の日の室内遊びと言ったら、削ること! | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

DIYとガーデニングが趣味のちょこひまです!

雨の日は何をしているかと言うと

 

カンナ掛け!w

左がカンナ掛け前、右がカンナ掛け後!

どうっすか!

いいでしょ!

まぁ、職人でもないので良く見ると

あれだけどw

使っている物はこちら!

Ryobiの電気カンナ

繋げている掃除機はBOSCH

 

ここ数カ月ウッドフェンスを作っているんだけど

ウッドフェンスに使う板材を

野地板に決めたんだけさ

カンナ掛けが必要なわけですよ!w

なのでせっせとカンナ掛けしてますw

腕が疲れるのでずっとは出来ませんが(´Д`) =3 

てか、これって室内遊びか?

まぁいいかw

 

ちなみに晴れの日は、芝刈りやら草むしりやら農業やら

をやってからなので・・・

思った以上に捗ってません(* ̄□ ̄*;

 

 

 

ボッシュの集塵機は、電気工具と連動タイプもあります。

本体にコンセントが付いてて

工具の電源を入れると

集塵機も動作する優れもの!

でも少し高いので

手動タイプを使ってます

だって趣味で使ってるから!

雨の日の室内遊び

作業小屋があると便利ですよ(*´∇`*)

 

雨の日だからってボーっと動画を見て

時間が過ぎるのを待つより

何か楽しいことでもしてくだされ

 

動画を見るなら

映画がいいかもよ!

 

 

 

では

(o・・o)/~マタネェ

 

 

イベントバナー