仕事でなら出来るけど、プライベートはちょっと・・・ | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

おひさしブリーフ

(*゜・゜)ンッ?

やばいですね。

歳が(-o-;

 

そんな感じの僕ですが

苦手なことが

私の苦手なこと

 

それは!

人と話すこと!

ε-(ーдー)ハァ

もう41歳なのですが

人と話すことが苦手

自分を分析すると

イチイチ相手の表情を気にする

これ言っちゃダメかな?

ここはNO!って言わない方がいいかな?

とか

 

しかも質が悪いのがさ

複数人になると

疲れる

全員の表情を気にするようになるから

この人は、この答えの方がいい?でもこの人は・・・

みたいな・・・

めんどくせーーーーーー

あ、自分がねwww

 

でもね

仕事になるとスイッチが入るからだ丈夫なんだよね

ある程度

ある程度ねw

 

仕事柄、人と話すことが多くて

よくわからん人生相談みたいになってるときあるしwww

ここはそう言ったお店じゃないんだよな~とか思いつつ

それでも人と話せる

 

ただ、これは人と話すのが苦手な人あるあるかもだけど

余計なことを言っちゃったり

言葉足らずだったり

プライベートなんかでさ

仲が良い人ならいいんだけど

初対面とかで

変な間が空くと

余計なこと言ったり

言葉足らずだったり・・・

あとあと後悔・・・(´・ω・`)

 

世の中同じような人はいるのだと信じてますが

お互い頑張るべ!

なるようにしかならん!

と言い聞かせて生きてますw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する