母の日、あれ?もうすぐやん(;´Д`) | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

 

ってことで、プレゼントを今から考えて送ると間に合わないor間に合わせしかない

ゆえに!

プレゼントは、すぐ買わないことにしますか!

間に合わせで買うと・・・

微妙なものになりますからね・・・

例えば、毎年同じカーネーションとか(-_-;)

 

ってことでせっかくの母の日なので!

日頃の感謝を伝えることが一番重要かと!

ってことで、母の日にしてもいいんじゃん?なこと5選!

 

手紙を書こう:あなたの心の中にある感謝の気持ちを、手紙に綴ってみましょう。

お母さんが喜ぶエピソードや共有した思い出を書くことで、感謝の気持ちをより伝えやすくなります。

プレゼントを贈ろう:お母さんの好きなものや、役に立つアイテムをプレゼントとして贈りましょう。

手作りのギフトやお花も、感謝の気持ちを示す素敵な方法です。

一緒に過ごす時間を大切にしよう:お母さんと一緒に過ごす時間を大切にしましょう

。例えば、お母さんの好きなレストランで食事を楽しんだり、映画を観たり、散歩をしたりして、

特別な時間を過ごすことができます。

日頃の感謝を伝える言葉:「ありがとう」や「愛してる」など、日頃言いたいけど言えない感謝の

言葉を伝えましょう。言葉にすることで、お母さんにあなたの気持ちが伝わることでしょう。

SNSで感謝の気持ちをシェアしよう:SNSを利用して、お母さんへの感謝のメッセージを投稿しましょう。

お母さんとの写真や思い出話を共有することで、感謝の気持ちを伝えることができます。

 

どうですかね?(-_-;)

 

ちなみに、食べ物を送るのなら

最近知ったのですが、有名なルタオのフロマージュ!

うまかったです

ドゥーブルフロマージュじゃないですよ?

 

 

ドゥーブルフロマージュより硬めですが、

(-ω-;)ウーン

なんて言えばいいのかな・・・

とにかく食べてみ!w

 

ちなみに、個人的にはずっと食べてられそうな感じでした!

濃厚と言えばいいのかな?

 

↓ハーフじゃないよ!

 

↓いっそのことハーフ5本セット!