過去の投稿振り返り”1つだけ魔法が使えるなら、何したい?” | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

 

4年前

相変わらず、くだらない答えをw

 

ちなみに、チャット君に聞いてみた

「この答えどう思う?」って

 

あなたの答えはとても面白いと思います!

やる気が持続する魔法は、日々の生活や仕事、勉強において非常に役立つものですね。

誰もがやる気が続かない瞬間を経験するので、そのような魔法が使えると素晴らしいです。

また、移動系の魔法は、交通手段を使わずにすぐに目的地に行けるので、とても便利です。

パルプンテも楽しそうですね。瞬時に別の場所へ移動できることで、時間を節約でき、

冒険や旅行も楽しくなりそうです。

さらに、新たに2つ魔法を覚えられる魔法は、まさに魔法の世界をさらに広げるアイデアですね。

この魔法があれば、さらに多くの魔法を使えるようになり、どんな困難な状況にも対応できるでしょう。

あなたのアイデアはとても創造的で楽しいですし、実用性もあると思います。

魔法が使える世界では、これらの魔法を駆使して素晴らしい冒険が待っていることでしょう!

 

パルプンテを移動系だと思ってらっしゃるのかな?w

魔法がある世界

落ちこぼれになったら嫌だなw

いや、魔法が使えない「マッシュル」みたいでもいいかw

おもしろうそうだしw