鬼は外、福はうち、笑う門に福来る | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

鬼は外〜福は内〜


良く鬼○とか聞きますが・・・

いなくなったら・・・

それはそれでシンドイですねw


鬼は悪いやつなのでしょうか・・・

もしかすると良い鬼もいるかも!

全ての鬼を排除することはない気もしますので

悪い鬼は外〜でいいかと思いますチュー


福は内

笑う門には福来る!

笑おうぜ!

なんでもいいから笑おうぜ!


笑った顔だけしてても

何気に楽しくなることも

楽しくならなくても

気分が下がり過ぎない気がします。

悲しいことが起きたら

泣いていい!ウインク

でも、泣いたら笑おう!

なんでも良いから笑おう!爆笑


ってことで

今年は自分を幸せにする!


レッツトライ!


お読み頂き、ありがとうございました!

またね!チュー

節分の準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する