#雪は好きだけど 大人になるとそれだけで済まない現実 | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

雪は好きなんだけど

仕事か〜ってなると憂鬱ですニコ


車がないと行動できない田舎なので

仕事も当然車

雪降るとさ

早く出かけないとな・・・

ってことは

早く起きないとな・・・

ってなりなんだかねニコ


でも休みだと

ヒャッホーお願い

雪やんけ!

雪だるま作ろ〜よ〜♪

ってなるわけですよ


出掛けて

雪が積もってると

雪だるまを作りたくなり

作ってしまうアラフォーですが何か?www


ただ

雪降って調子乗って遊ぶと

風邪ひきますのでご注意を!



↑今の時代

こんなんあるんですよねw


あ、関係ないけど

大寒波で寒い中、工事してる方々

お疲れ様です

ありがとうございます!ニコニコ

雪は好きだけど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する