今おともだちとぴらつかのオリにいる(*^o^*)

今日ゎ久しぶりに遊ぶなう(≧∇≦)
これから体育なり~ショック!

めっちゃお腹痛い(>_<)

痛いなか走んなきゃ(;_;)いやだよ~
今日ゎめっちゃ暇だったあドキドキ

てか…嵐ソロ曲聞いてたよーニコニコ

でもさ…嵐だんだんかっこよくなったよねって嵐ファンいないか…いたらコメントしてねニコニコ待っているよにひひ