久しぶりにブログ書きま-すっハートチューリップ赤

きょおわねいいことありすぎハート

かほに会えたことがめっちゃ嬉しかったラブラブ久しぶりにプリも撮ったしドキドキ

本当楽しかったグー


そしてゆうくんからめーるこないめーるしてきてほしいよしょぼんあせるつらい


この感じだとちょっとやばいような感じなのでこのへんでハート
今日ゎ何しよっかなm(_ _)m

雨降っているから
外出れないし(;_;)


わかんないなp(´⌒`q)


また夜書きます(^O^)
今日ゎ友達とぴらつかのオリに行ったよドキドキドキドキ

ふたりっていうアーティストっていう人めっちゃいいドキドキなんかCD発売しているらしいからみんな買ってねビックリマークしかもイケメンだしぃ---ニコニコドキドキ