むだいそ-いえばこの間の日曜日にゆうくんと別れました。相手に電話したらでて俺彼女いるんだっていう衝撃発言を…そのあと電話切って私から別れようめーるしたらさっき彼女いるって言ったけどあれゎ嘘。実は彼女いないって…。でも私ゎ嫌だったからもういいよ。さよならって送ってめーるも全部消した。だから今ゎfree(≧∇≦)
むだい昨日の地震やばかったね(・_・;)うちなんか叫んぢゃっ たよ(T_T)怖かった)゚0゚(ヒィィもう嫌や。あと嵐好きの皆さんへ嵐の皆さんゎ無事だそうですよ(^O^)/"よかった(v^-゚)本当によかった(v^-゚)
にっきぃきょおからテスト(;_;)最悪です(*>ω<*)きょおのテストゎまあまあだけど明日ゎ数学と情報です。はぁ。疲れる。話し変わるけどゆうくんとけんかしちゃった。彼氏いるとめんどくさい(・_・;)大変(ρ°∩°)