そ-いえばこの間の日曜日にゆうくんと別れました。相手に電話したらでて俺彼女いるんだっていう衝撃発言を…そのあと電話切って私から別れようめーるしたらさっき彼女いるって言ったけどあれゎ嘘。実は彼女いないって…。でも私ゎ嫌だったからもういいよ。さよならって送ってめーるも全部消した。だから今ゎfree(≧∇≦)
昨日の地震やばかったね(・_・;)うちなんか叫んぢゃったよ(T_T)怖かった)゚0゚(ヒィィもう嫌や。


あと嵐好きの皆さんへ

嵐の皆さんゎ無事だそうですよ(^O^)/"

よかった(v^-゚)本当によかった(v^-゚)



きょおからテスト(;_;)

最悪です(*>ω<*)

きょおのテストゎまあまあだけど明日ゎ数学と情報です。

はぁ。疲れる。


話し変わるけどゆうくんとけんかしちゃった。

彼氏いるとめんどくさい(・_・;)大変(ρ°∩°)