ちぃーす^^きょおゎいろいろと疲れた(T_T)もう泣きたいze(;_;)うちなんかもう死んだなwwうちって本当にどんまいだと思う(^_^;)ねぇ...この世にうちゎいらないよね...死んでもいいかな??こんなことゎ本当ゎ言い たくないケド..私の気持ちわかる人なんかいない
きょおきょおゎ久しぶりに元中の友達に会ったよ☆でもアニメの話しで盛り上がってて……(;_;)うちゎわからないっていうのに(;_;)でもその後ゆみちんと二人でぷり撮って楽しかったo(^-^)oまた遊びたいze☆☆今度ゎ映画見に行こう(≧∇≦)