今な私にゎ友達になる資格なんてないよね


私ゎひどいおんな
友達として失格だな。

私みたいなやつが死ねばいいのかな



きょおゎいろいろと疲れた(T_T)


もう泣きたいze(;_;)うちなんかもう死んだなwwうちって本当にどんまいだと思う(^_^;)

ねぇ...この世にうちゎいらないよね...死んでもいいかな??こんなことゎ本当ゎ言いたくないケド..私の気持ちわかる人なんかいない


きょおゎ久しぶりに元中の友達に会ったよ☆

でもアニメの話しで盛り上がってて……(;_;)

うちゎわからないっていうのに(;_;)

でもその後ゆみちんと二人でぷり撮って楽しかったo(^-^)oまた遊びたいze☆☆今度ゎ映画見に行こう(≧∇≦)