今ね塾帰りなんだあパー

今日ゎ数学を教えてもらったよーにひひ結構分かりやすかった
今ゎ部活帰りだよ~

はぁー体育の後部活だよ疲れた(´△`)アァ-

しかも…右足首が痛いよ(ρ_;)
今日ゎ学校しょぼん最近つまんない(≧ω≦)あのね…一部の男子がいやあパーてか女子ゎみんな優しい