昨日の夜ゎ怪物くん見たハートかっこよかった(#≧∨≦#)からの嵐にしやがれ見たわんわんビックリマーク


めっちゃみんなイケメンラブラブ!ドキドキ




もおLOVEどっきゅんだね(笑)



ゲストゎ北村一輝さんからの亀ちゃんが出た


もおやばい//



んまあ..そんなことがありましたねニコニコハイ。

今日の部活ゎあんまり楽しくなかったけど最後のほうでもお一回合わせたら楽しかったo(^-^)o

あの子がもし部活に入るッテ言ったら多分…うちやっていけないッテ思った…


なんか全部を否定されてる気持ちになってめっちゃイライラした。あの言葉ゎ結構きつかった…。頑張ってるのにこれ以上頑張ってとか言われたらうちゎ結構きついガーンハートブレイク


楽しく部活をやったり楽しく吹いていちゃだめなのかな?ッテ思ったよ…

でも自分なりにやっていけばいいッテこともわかったし

そーえばもお少しで沖縄だあ~~ハートハートめっちゃ楽しみ(o^∀^o)明日更新出来たら更新するね

おやすみなさい(/-\*)


皆さん久しぶりですハート


今日ゎ親と修学旅行のための洋服買いに行きました(*´д`*)ビックリマーク


からの友達と電話したクローバー


恋ッテ大変ガーン!


好きだからあきらめたくない気持ちでいっぱいだけど…あの言葉がまた浮かんでくる…。


はぁ……。明日の学校やだよ…行きたくない…気まずいんだもん…

避けられているんだもん…。辛いよ。