暇…今日ゎめっちゃ暇だった最近…彼氏とうまくいってません…好きだとかゆってるけど本当に好きなのかな…ッテ思う自分がいます…遠距離だからッテゆうのもあると思います…多分…いや…彼氏のこと信じれなくなったんでしょうね…だって…いろいろあったから…簡単に別れよッテなんて言えない自分が憎い(;_;)誰か…助けて…
久しぶり更新皆さん久しぶりです皆さん元気でしたか?私ゎ元気です先週の金曜日と土曜日わ文化祭でしたあ日曜日わ文化祭の片付けをやりました( ̄∀ ̄)疲れました(ToT)でも楽しかったです文化祭ッテいい行事ですよねずっと文化祭でいいッテことで終わりまた夜に更新します(*^^*)