今日ゎ午前授業で今家でまったりちゅう-

わらなんか最近疲れたね。
でも来週から一週間沖縄に行く
あっ!!修学旅行でね(´・ω・`)
うん。楽しみ(≧∇≦)

からの香水変えたの。
めっちゃいい匂いだよ
明日も学校だあ

でも頑張りま-す(/-\*)
今日ゎ家一人だったので音楽聴いたりドラムの練習していました(o^∀^o)
やっぱり落ち着きますね。
さてさて来週から沖縄に行きます
修学旅行でね。なぜかうちのクラスの子たちゎ島田紳助を探すぞッなんてゆってました


沖縄楽しみだなぁ

速く沖縄にな-れッ!
でも呑みができないなんて嫌ああああ


速く呑みしたいなぁ


明日学校だるい。