帰宅したドキドキ

今日ゎ部活なかったんだけど、友達が軽音部に入っててついでにバンドの練習やろうッテなってやってた(´・ω・`)音符


難しい((ミ゚o゚ミ))ハートブレイク


はぁ..。


やっぱりうちだめだなぁ。あの人の顔見ると泣きそうになる


今日の部活楽しかった音符



小さい子ッテめっちゃ可愛いし癒される(/-\*)



早く保育士になりたいよーハートハートラブラブ!ww

そして翔ちゃんカッコイイ(*´д`*)ハートみんな「謎解きはディナーのあとで」を見てね(´・ω・`)クローバー

明日ゎ部活ないとかまぢないパー


後ドラムの練習だクローバー


今日ゎ疲れた(´△`)アァ-

だって朝にゎかほに会って…。抱きしめた(泣)

もお辛くて…。


んで…日本史始まる前に愛里を待ってたらあの人がきて…

うち…なんか辛かったから泣きそうになった。

んで愛里が来た瞬間に飛び付いたよね(´;ω;`)辛かったし…

まぢで涙流す所だった…

はぁ…。


辛い。(´・ω・`)シュン

もおさげしょん(´・ω・`)ハートブレイク