帰宅!帰宅した今日ゎ部活なかったんだけど、友達が軽音部に入っててついでにバンドの練習やろうッテなってやってた(´・ω・`)難しい((ミ゚o゚ミ))はぁ..。やっぱりうちだめだなぁ。あの人の顔見ると泣きそうになる
今日今日の部活楽しかった小さい子ッテめっちゃ可愛いし癒される(/-\*)早く保育士になりたいよーwwそして翔ちゃんカッコイイ(*´д`*)みんな「謎解きはディナーのあとで」を見てね(´・ω・`)明日ゎ部活ないとかまぢない後ドラムの練習だ
はぁ…。今日ゎ疲れた(´△`)アァ-だって朝にゎかほに会って…。抱きしめた(泣)もお辛くて…。んで…日本史始まる前に愛里を待ってたらあの人がきて…うち…なんか辛かったから泣きそうになった。んで愛里が来た瞬間に飛び付いたよね(´;ω;`)辛かったし…まぢで涙流す所だった…はぁ…。辛い。(´・ω・`)シュンもおさげしょん(´・ω・`)