なんで辛い思いしなくちゃな らないの?
恋愛.親.なんかすべてわかんないや(笑)
たまに思う。自分が消えても悲しむ人ゎいないッテ。
何もかもうまくいかない。いつもそう。もお嫌だ。限界。怖い。
早く会いたい。抱きしめたい。かほ..。愛里..。
助けてよ(泣)
辛いだけだから寝ます。
おやすみ。
風邪引いたから今日の部活出ることできなかった…。かほと愛里に早く会いたい。なんか自分が可笑しくなるよね。(笑)笑いごとでゎないか…。なんでうちゎこんなにだめな女なんだろ…
修学旅行が始まってからうちゎ可笑しくなったのかな…。はぁ…。病み過ぎだよね…。見てくれてるみんな暗い話しでごめんね(。-人-。)

今日更新出来たら更新するね…。
