早く朝にならないかな。

早くかほに会いたい。

そぉしないと壊れる。

怖い。あの人の顔見たら泣きそうだよね。ガーン


つらすぎる。

もお嫌だ。怖いよ。


なんで辛い思いしなくちゃならないの?


恋愛.親.なんかすべてわかんないや(笑)


たまに思う。自分が消えても悲しむ人ゎいないッテ。
何もかもうまくいかない。いつもそう。もお嫌だ。限界。怖い。


早く会いたい。抱きしめたい。かほ..。愛里..。


助けてよ(泣)





辛いだけだから寝ます。
おやすみ。

風邪引いたから今日の部活出ることできなかった…。かほと愛里に早く会いたい。なんか自分が可笑しくなるよね。(笑)笑いごとでゎないか…。なんでうちゎこんなにだめな女なんだろ…

修学旅行が始まってからうちゎ可笑しくなったのかな…。はぁ…。病み過ぎだよね…。見てくれてるみんな暗い話しでごめんね(。-人-。)ハートブレイク


今日更新出来たら更新するね…。