こんにーのこんにーの( ̄・・ ̄)暗い話しになります。あなたの顔見れるだけで幸せだよ…でも心の中でゎめっちゃ辛いんだ…辛くて辛くて泣きそうになるんだよ…。もお自分が分からないの。可愛いとかカッコイイとか言ってるけど..ウン。はぁ。辛い。もお分からないね。謝ってないし。はぁ。ドラムやってると一番忘れられるんだよね。ウン。暗くなってごめんね
おはよ♪みんなおはよ♪さっきゆうちゃんゎ起きましたからのご飯わずてへぺろん~暇だー絡める人ゎコメかメッセして下さいなあらしっくの人*AKBが好きな人がいいな(笑)んまあ…暇更新でしたね(笑)(笑)(笑)(笑ぢゃあバイバーイ(*´д`*)
はぁさっきまなちゃんと福くんが出てた来週ゎ関ジャニ∞が出るよ(´・ω・`)錦戸亮くんカッコイイよまあ..一番ゎ翔くんかなからの疲れた(´△`)アァ-明日ゎ学校休みあの人の顔見れないのか。なんか悲しい(ノ_・。)もおわかんない。どぉすればいいかな。自分もわかんなくなった。