こんにーの( ̄・・ ̄)ひらめき電球



暗い話しになります。


あなたの顔見れるだけで幸せだよ…


でも心の中でゎめっちゃ辛いんだ…辛くて辛くて泣きそうになるんだよ…。


もお自分が分からないの。


可愛いとかカッコイイとか言ってるけど..ウン。



はぁ。辛い。

もお分からないね。

謝ってないし。

はぁ。ドラムやってると一番忘れられるんだよね。


ウン。暗くなってごめんねガーン


みんなおはよ♪



さっきゆうちゃんゎ起きましたからのご飯わずラブラブ!ハートてへぺろ



ん~暇だーガーンハートブレイク

絡める人ゎコメかメッセして下さいな音符


あらしっくの人*AKBが好きな人がいいなラブラブ!(笑)


んまあ…暇更新でしたね(笑)(笑)(笑)(笑


ぢゃあ


バイバーイ(*´д`*)


さっきまなちゃんと福くんが出てたドキドキ


来週ゎ関ジャニ∞が出るよ(´・ω・`)ハート


錦戸亮くんカッコイイよラブラブ!音符


まあ..一番ゎ翔くんかなシラー




からの疲れた(´△`)アァ-明日ゎ学校休みガーンハートブレイク

あの人の顔見れないのか。なんか悲しい(ノ_・。)


もおわかんない。どぉすればいいかな。

自分もわかんなくなった。