友達が彼氏といろいろあったけどうちゎ何もできなくていいのかな。


うちばっかが幸せで嫌だ。
うちゎかほがいるだけでめっちゃくちゃ幸せなんだよ。?



かほがいたから今の自分がいるんだしね!



なのにうちゎ何もできなくていいのかな…

うちまで分からない…

恋愛ゎ難しいよね…。


はぁ…
夜に更新してすいませんw

今日ゎママと八王子まで行ってきましたハート



めっちゃ楽しかった音符鯉いたし(≧∇≦)ハート久しぶりだったからね(笑)


また家族三人で創価大学に行こうね(*´д`*)



みんな見てくれてありがとおドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しい(≧∇≦)


でゎおやすみなさい

こんばんは(^-^*)/ビックリマーク


今日の放課後ゎ部活をやッテたら好きな人がドラム叩いてたハート(笑)


めっちゃかっこよかった(#≧∨≦#)ドキドキ


もおきゅんきゅんドキドキドキドキワラ


やばいよお~



あの人に~らぶ注入ハートワラ


大ちゅきハート//