うちゎ最低友達が彼氏といろいろあったけどうちゎ何もできなくていいのかな。うちばっかが幸せで嫌だ。うちゎかほがいるだけでめっちゃくちゃ幸せなんだよ。?かほがいたから今の自分がいるんだしね!なのにうちゎ何もできなくていいのかな…うちまで分からない…恋愛ゎ難しいよね…。はぁ…
こんあいば(≧∇≦)夜に更新してすいませんw今日ゎママと八王子まで行ってきましためっちゃ楽しかった鯉いたし(≧∇≦)久しぶりだったからね(笑)また家族三人で創価大学に行こうね(*´д`*)みんな見てくれてありがとおめっちゃ嬉しい(≧∇≦)でゎおやすみなさい
こんばんは(^-^*)/こんばんは(^-^*)/今日の放課後ゎ部活をやッテたら好きな人がドラム叩いてた(笑)めっちゃかっこよかった(#≧∨≦#)もおきゅんきゅんワラやばいよお~あの人に~らぶ注入ワラ大ちゅき//