みんな~かなりの久しぶりだね(´・ω・`)

最近更新しなくてごめんねガーンハートブレイク


実ゎゆうちゃんから報告があります(*^.^*)


彼氏できましたハート


11/15~ですニコニコずっと一緒(´・ω・`)離したくない人なんです(´;ω;`)

それだけです(´;ω;`)
いよいよテスト期間に入りましたニコニコしばらく来れません



忘れようとするとやっぱり無理だ…

涙が出てくる…。


あの子が何も言わなきゃければよかったのに…


苦しいよ…もおいやだ…


涙が止まらないよ…



あの人ぢゃなきゃ…うちゎいやだ。でも…うち頑張ってるよ…??

挨拶しようと思った。でもできないうちが嫌い。


もおうちなんかいらない

毎日毎日好きな人の顔見れて幸せなゆうちゃんですハート←きもい( ̄・・ ̄)知ってますハートてへぺろ



ウン。(゚-゚)!とりあHAPPYキラキラ


でも今日みんなで昼ご飯食べてるとき..

「なんかいつもより暗いね!」ッテ言われた(;_;)


私ゎいつも通りなのに..。わかりません( ̄・・ ̄)


でゎ明日早いので寝ます!おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚