久しぶり(´・ω・`)みんな~かなりの久しぶりだね(´・ω・`)最近更新しなくてごめんね実ゎゆうちゃんから報告があります(*^.^*)彼氏できました11/15~ですずっと一緒(´・ω・`)離したくない人なんです(´;ω;`)それだけです(´;ω;`)いよいよテスト期間に入りましたしばらく来れません
辛い忘れようとするとやっぱり無理だ…涙が出てくる…。あの子が何も言わなきゃければよかったのに…苦しいよ…もおいやだ…涙が止まらないよ…あの人ぢゃなきゃ…うちゎいやだ。でも…うち頑張ってるよ…??挨拶しようと思った。でもできないうちが嫌い。もおうちなんかいらない
(*^.^*)♪毎日毎日好きな人の顔見れて幸せなゆうちゃんです←きもい( ̄・・ ̄)知ってますてへぺろウン。(゚-゚)!とりあHAPPYでも今日みんなで昼ご飯食べてるとき..「なんかいつもより暗いね!」ッテ言われた(;_;)私ゎいつも通りなのに..。わかりません( ̄・・ ̄)でゎ明日早いので寝ます!おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚