涙彼氏とゎ毎日会ってるけど会ってる程不安が多い。今日だって女から電話かかってきて話してたし。怖いんだよ。いったってあなたゎわからない。怖いんだよ。はぁ。泣きたいよ。でもあなたの前でゎ泣かないから一人で泣かせて下さい。それとも会わないほうがいいの??
久しぶりです(^w^)今日ゎ一ヶ月記念です時が経つのッテ早いですね(/-\*)(笑)この日までいろいろあったし、昨日なんか別れる危機でしたし(T-T)でも無事に迎えることが出来てよかったです今日ゎ彼氏に会ってぷり撮りました明日も彼氏にあって怖いDVDを見る予定です楽しみてへぺろ(笑)早く会いたい(。・ω・。)