辛いまた…怒らせちゃった…うちがイライラさせてるし…(泣)だったら別れたほうがいいよね…うちなんかぶすだしあの人だったら可愛くて素敵な女の子に会えると思うんだよね…(泣)別れたくないけど…それしかないような…まあ…うちが悪いから別れよって言われてもうちゎ嫌だとゎ言わないよ。うん(´;ω;`)ああ…辛い(泣)涙がとまんないよ(泣)もお自分がわかんないよつらすぎてわかんないよ
暇更新今日ゎ楽しかった愛里*拓ありがとからの愛里…心配かけてごめん(笑)ほとんど毎日喧嘩後ゎうちがかなり嫉妬深いとゆうね(´・ω・`)嫉妬深い女って嫌われるのかな…??怖いよ。不安すぎだよ。あなたが女と電話する時いつもそぉ思う。眼中にないとか言ってるけどいつも見てるぢゃん。信じたいけど信じれないよ。暗い話ししてごめんなさい
メリクリ皆さん、メリクリです今日ゎ彼氏と二日間も会いました(笑)茅ヶ崎行って平塚に戻っていろいろみて酒買って呑みしてたちゅ-ぷり撮れてよかったです(*´д`*)本当に今日ゎ楽しかったし幸せでした(。・ω・。)まぢでありがとおこの思いでゎ宝物ですね明日ゎ会えないんで愛里と遊ぶ夏休みの話しをする(´・ω・`)明後日ゎまた彼氏に会う