また…怒らせちゃった…


うちがイライラさせてるし…(泣)だったら別れたほうがいいよね…


うちなんかぶすだし

あの人だったら可愛くて素敵な女の子に会えると思うんだよね…(泣)

別れたくないけど…それしかないような…

まあ…うちが悪いから別れよって言われてもうちゎ嫌だとゎ言わないよ。うん(´;ω;`)
ああ…辛い(泣)


涙がとまんないよ(泣)
もお自分がわかんないよ

つらすぎてわかんないよ

今日ゎ楽しかったニコニコ愛里*拓ありがとハート


からの愛里…心配かけてごめんハートガーン(笑)



ほとんど毎日喧嘩


後ゎうちがかなり嫉妬深いとゆうね(´・ω・`)


嫉妬深い女って嫌われるのかな…??

怖いよ。不安すぎだよ。

あなたが女と電話する時いつもそぉ思う。眼中にないとか言ってるけどいつも見てるぢゃん。

信じたいけど信じれないよ。

暗い話ししてごめんなさい

皆さん、メリクリですガーンハート

今日ゎ彼氏と二日間も会いました(笑)
茅ヶ崎行って平塚に戻っていろいろみて酒買って呑みしてたハート



ちゅ-ぷり撮れてよかったです(*´д`*)さくらんぼ


本当に今日ゎ楽しかったし幸せでした(。・ω・。)ハート


まぢでありがとおハートビックリマークこの思いでゎ宝物ですね


明日ゎ会えないんで愛里と遊ぶビックリマーク夏休みの話しをする(´・ω・`)

明後日ゎまた彼氏に会うチューリップ赤