別れの危機別れたくない…まだ拓といたい…ずっと一緒にいたいよ…ゅうこの想いゎもお届かないのかな…つらい…好きだから愛してるから辛いんだよね…。一緒にいてくれないと無理。拓がいなかったら今ゎどぉなってるか。なんでよ。ゆうこが悪いの?いつもうちが悪いの?こう言えたら楽だろうね
昨日昨日ゎ彼氏が家に来てくれました(*¨*)♪嬉しさのあまり泣いてしまいました(T-T)それほどうれしかったんです(´・ω・`)さてさて話しゎ変わりますが呑みオールとか呑みだけとかすごく楽しみ早くしたいけど治ってからのお預けですね早く治って~早く元気なうちを愛里*かほ*彼氏と見せたいです(;_;)