別れたくない…


まだ拓といたい…ずっと一緒にいたいよ…


ゅうこの想いゎもお届かないのかな…


つらい…好きだから愛してるから辛いんだよね…。

一緒にいてくれないと無理。


拓がいなかったら今ゎどぉなってるか。


なんでよ。ゆうこが悪いの?いつもうちが悪いの?

こう言えたら楽だろうね


昨日ゎ彼氏が家に来てくれました(*¨*)♪


嬉しさのあまり泣いてしまいました(T-T)


それほどうれしかったんです(´・ω・`)


さてさて話しゎ変わりますが呑みオールとか呑みだけとかすごく楽しみハート


早くしたいけど治ってからのお預けですねハート


早く治って~ハート

早く元気なうちを愛里*かほ*彼氏と見せたいです(;_;)


彼氏からやっとメールの返信きた。でもやっぱり怒ってる。


涙がとまんない。

今日会って話し会う。

別れたら後悔するから別れないって決めた。


ああ…なんか緊張する