今日のことを話します

学校
クラスに着いたらいつめんさんからチョコとクッキーもらった

後ゎみんなからもらった!あやからゎ手紙もらった!嬉しかったよ(*´`*)
みんなありがとー


ホワイトデー楽しみにしててね(*¨*)♪
彼氏
学校終わってからある公園で待ち合わせして
2ケツで彼氏の家に行ってチョコ渡した
喜んでくれてよかった(v^-゚)

充実した一日だったよ
!本当楽しかった

明日ゎ三ヶ月記念だあ
早いな(´・ω・`)来週の水曜日で三ヶ月なのにね…
うちぢゃあ彼氏のこと幸せにできないのかな…
うちといたら駄目なような気がする…。
つらいよ。泣きたいよ…。
彼氏にゎうちぢゃなくてもっといい人が見つかるような気がする。うん。
今ゎ一人でいたくない。
メールか電話待ってる