今日彼氏に別れ話しする。そりゃあ後悔とかすると思う


でもこのままいたら彼氏が倒れるからさ


だからそぉなる前にうちから離れることにした


三ヶ月っていう短さにびっくりだね


新しい彼女見つけて幸せになってね

今日のことを話しますハート
ドキドキ学校ドキドキ

クラスに着いたらいつめんさんからチョコとクッキーもらったドキドキ
後ゎみんなからもらった!あやからゎ手紙もらった!嬉しかったよ(*´`*)ハートみんなありがとーハートハートハート
ホワイトデー楽しみにしててね(*¨*)♪

ドキドキ彼氏ドキドキ
学校終わってからある公園で待ち合わせして自転車2ケツで彼氏の家に行ってチョコ渡したハート喜んでくれてよかった(v^-゚)グーグー


充実した一日だったよハート!

本当楽しかったクローバー

明日ゎ三ヶ月記念だあハート早いな(´・ω・`)


来週の水曜日で三ヶ月なのにね…



うちぢゃあ彼氏のこと幸せにできないのかな…

うちといたら駄目なような気がする…。


つらいよ。泣きたいよ…。

彼氏にゎうちぢゃなくてもっといい人が見つかるような気がする。うん。


今ゎ一人でいたくない。

メールか電話待ってる