タイミングってある | asobeの音

asobeの音

書きたくなったら書く。気が付いたことを、徒然と書いていきます。

なかなか、パソコンの前に座らない感じで、ご無沙汰しておりました。

 

昨年半ばからきた、左肩の痛みが、ちょっとやさっとじゃ治らないになって、さらなる腎機能低下で、どうもならん。から、

いつもの、十字式の時にお世話になった先生には、かかってたんだけど、+鍼灸に通い、流れで、ボディートークを3回目まで受けて、だいぶ元気になってきました。

 

左肩が、少し動かしたり、作業はできるんだけど、その後、腕から手にかけて、激痛にもだえる。みたいなのから、動かしても、痛くなることもなく、普通にトレーニングできる。までなりました。

 

病院処方以外で、体調調整に使ってた漢方や、薬も最低限になりつつ。腎機能低下にともなう、かゆみによる不快感とか、交感神経の交換どへたくそ状態で、抗ヒスタミン剤必要だった睡眠が、なしで眠れるようになって、5カ月くらいなって、それ飲むのも、うっかりアレルゲンとっちゃったときくらいになってきたなあっと。

 

何より、むくみが減りました。忙しすぎたりすると、まだむくむけど、通常状態では、そんなにむくまなくなりました。

 

ボディートーク自体は、人それぞれなるけれど、「その不快感や症状が繋がる経路」を、何とかしてくれる感じで、膀胱炎しょっちゅう起こしてた状態から、炎症起こしたことによるあれこれが、検査結果から、すっとなくなったりで、手術や傷ついた記憶というのって、あったみたいで、そういうのも減ったかなあというのはありますわー。

 

調子悪くなるタイミングで、それを治癒させるタイミングと、ちゃんとぶつかったり、その方法に出会ったり、ってことは、よくあるなあっと。施術前って、やっと治せるで、アドレナリン切れで、調子悪くなるんだろなあというのもあるんだけど、今は大丈夫だけど、とりあえず、いれとけーいでも、必要なタイミングってことは、よくあるなあっと。

 

だいぶ元気になってきたぞいってことで、それぞれの必要なタイミングってのは、必ずあるんで、今はうまくいかない。でも、腐らず居たら、ちゃんと落としどころうまく、ころろーんといくので、大丈夫なはず