近況報告的な何か | asobeの音

asobeの音

書きたくなったら書く。気が付いたことを、徒然と書いていきます。

ようやく、去年から、うんうんいってた肩から腕の痛みが、だいぶおさまりで、今度は、体力気力回復で、結果的に、療養期間伸びてるやんけ。みたいなのがありつつ。

 

とはいえ、日常必要なローテーションはこなしてる。な、感じですわあ。

 

ちらっと、Xでつぶやいてた「甲状腺のなにか」も、検査した訳ではなく、症状チェックで9割あてはまってたのと、「むくみ方が、腎機能低下のむくみ方と違う」で、改めて、先取りで、甲状腺のケアとかしてもらってて、調子いいぞーとかなってて、はたと、思い出すみたいなね。

 

調子悪くなってた時に、そういえばで、しつこいぐらい「甲状腺の話題」が、ぴこんぴこんとうろうろしてたのよね。

 

んで、調子よくなったと、調子こいてたら、今度は、ぎっくり妖精がうろうろしていて、いやいや帰って、間に合ってるからとかいう感じで、今ですわー。