2.2-2.6 帰省Blog | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・


先日、地元:北海道へ帰省しました爆笑
夏🌴は都合が合わずに帰れず…
約一年ぶりに故郷へ💨💨

あっという間の5日間でした!(ノ_-。)
予定📆が多かった事もありまして、
慌ただしく過ぎ去った感じですかね汗汗

【初日】
移動で終わりましたが…(  ゚ ▽ ゚ ;)
飛行機✈欠航雪の結晶の危機でしたが何とか無事に戻ってきました❗やはり雪景色こそ我が故郷ですね✨

【二日目】
昼頃まで寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
久しぶりに欧州サッカーを観たり、部屋を物色して懐かしんだり、帰省ならではの瞬間を楽しんでいましたおねがい夜🌃からは"集いメンバー"大集合!!みんな仕事👔終わりに駆けつけてくれました💯

【三日目】
今回の帰省の目的でもありましたが…
友人の結婚式💒に出席しましたチョキ
気付けばそんな年頃になったんですね😅いつの日か自分が主役になりたいものですねー(。>0<。)
何だかんだで、結婚式→披露宴→二次会→三次会→四次回と長すぎる一日でしたきゃー昼間からずっと飲んで🍺最高な一日でした❗

【四日目】
疲労はピークに達しています汗
何もしてません…。
夜🌃はジンギスカン焼肉
本州で暮らしていると、なかなか食べられないので最高でした!



【五日目】
最終日は帰路につく前に寿司🍣
これも念願の食リクエスト実現キラキラ




夜🌃には無事に戻ってきました💨💨
疲労は…逆に溜まった感じですかねガーン
ですが精神的にはかなりきらきら!!リフレッシュきらきら!!できたので有意義な帰省となりました❗

次は夏🌴に帰りたいですね(⌒‐⌒)