いささかMAX -3ページ目
しやがれの重大発表!
14日に相葉くんが日テレに
でずっぱりらしいです

(笑)
嬉しい報告でよかった~

相葉ちゃんにして欲しい
むちゃぶりを投稿すると、
特製ステッカーの待ち受け
もらえますよ((o(*゚▽゚*)o))
みんなで投稿しよー ♪♪
今日は本屋でTVLIFE買っちゃいました

(笑)
ananの相葉くんかっこよかった
から買いたかったんだけど、
今月すでに1冊買ってたから
お金が…( ;Д; )泣
だから1冊で我慢したーー。

もうね!本当かっこいいの


何時間でも眺められますw
後、友達からもらった切り抜きと
今朝の新聞に入ってた広告



って感じで嵐で満たされてます

幸せーー( ・∀・ )!!
話かわるけど、明日しやがれで
重大発表があるんですよね?
いい報告だったらいいけど…
ドキドキです


では( '◇' )★☆

