いささかMAX

いささかMAX

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





フラゲしちゃいました(^o^)

まじでかっこよすぎるドキドキ
今日の朝から殺られてきました(笑)


いつもより授業眠くない(^○^)♪


こっからはネタばれが入るんで
まだ見てない人は…(>_<)















始めの赤い部屋でみんなが
椅子座ってクールに歌って、

その後の白黒の部屋で楽しそうに歌ってる

ギャップがたまりませんでしたラブラブ(笑)



相葉くんは頭にスカーフ?巻き始めるしドキドキ
あと大宮がいちゃついてた!(笑)

櫻葉の絡みもうちょい欲しかったなーー

さくらっぷの所はまだ刈り上げだったから
横から映したら坊主だった!(;;゚Д゚;;)



あとはね、相葉くんが椅子に座って
足組む所とか鼻血でるかと思ったハートハート(笑)



ダンス踊ってなかったのが
ちょっと残念だったーー(ToT)

やっぱりメイキングはなし(泣)
入っててほしかったパンチ!




もう少しでDVDも発売だし
楽しみいっぱいやーードキドキo(^o^)o




だからまた近々更新します走る人