いささかMAX -2ページ目

いささかMAX

ブログの説明を入力します。




SPECわず(^○^) ♪♪
内容難しかったーー。
なんか1話から観たくなった

とりあえず面白かった~ラブラブラブラブ
戸田えりか可愛い!



戸田えりかで思い出したけど!
大野くんのドラマの主題歌も
嵐って聞いたんだけど、
ほんとうなんですかね?ドキドキ


それだったらすっごい嬉しいんだけどドキドキ



期待しとこうかな((o(*゚▽゚*)o))




ちなみに読売新聞とってる人!
日曜版?ってゆう、日曜日に
配達される薄っぺらい新聞
来週 相葉くんが載りますハートハート




ぜひチェックしてね( ・∀・ )w



明日は部活のみんなと
食べ放題だーーラブラブ
太る(笑)けど楽しみ ♪♪



それじゃ走る人☆あでぃ










シングルとDVD発売!ドキドキ


ほんと待ってました(>_<)ラブラブ

嬉しすぎてやばいーー。



今回のシングルにはメイキング
入っててほしいな⌒(ё)⌒



もううちはタワレコで予約
済ませてきちゃいました走る人


楽天はもうできないんだよね?
皆さん早めのご予約を!(笑)



しかも後3分でVS始まるハートハート

嵐ちゃんもあるし!




わくわくしすぎて、文章まとまり
ないけどじゃあね(^○^)♪♪



またゆっくり更新します








三毛猫の主題歌!
嵐に決まったらしいです♪♪


あくまで噂だから本当か
わからないけど…爆弾



本当だったらめちゃくちゃ
嬉しい~!!ラブラブラブラブ





CD買わなきゃ((o(*゚▽゚*)o))