いささかMAX -2ページ目
SPECわず(^○^) ♪♪
内容難しかったーー。
なんか1話から観たくなった
とりあえず面白かった~


戸田えりか可愛い!
戸田えりかで思い出したけど!
大野くんのドラマの主題歌も
嵐って聞いたんだけど、
ほんとうなんですかね?

それだったらすっごい嬉しいんだけど

期待しとこうかな((o(*゚▽゚*)o))
ちなみに読売新聞とってる人!
日曜版?ってゆう、日曜日に
配達される薄っぺらい新聞
来週 相葉くんが載ります


ぜひチェックしてね( ・∀・ )w
明日は部活のみんなと
食べ放題だーー

太る(笑)けど楽しみ ♪♪
それじゃ

☆あでぃ
シングルとDVD発売!

ほんと待ってました(>_<)

嬉しすぎてやばいーー。
今回のシングルにはメイキング
入っててほしいな⌒(ё)⌒
もううちはタワレコで予約
済ませてきちゃいました

☆
楽天はもうできないんだよね?
皆さん早めのご予約を!(笑)
しかも後3分でVS始まる


嵐ちゃんもあるし!
わくわくしすぎて、文章まとまり
ないけどじゃあね(^○^)♪♪
またゆっくり更新します
三毛猫の主題歌!
嵐に決まったらしいです♪♪
あくまで噂だから本当か
わからないけど…

本当だったらめちゃくちゃ
嬉しい~!!


CD買わなきゃ((o(*゚▽゚*)o))

