佐世保市動物愛護センター様との共同開催譲渡会

無事に終了しましたびっくりマーク
  

 

 

 

寒い中、開始時間前からお待ちいただいていた方も多く、

オープンと同時に沢山の方にご来場いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護犬さん達に会いに沢山の方に来て頂きありがとうございましたキラキラ


今回は、センター収容ワンコさんの参加はなかったのですが、

職員さん達には、休日返上でお手伝いいただいて感謝しています照れ



譲渡会参加の保護犬さん達です。

 

あんちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会参加の経験も積んだあんちゃん、落ち着いて過ごしていましたよニコニコ

 

相変わらず怖がりサンではありますが、

優しく声を掛けながら接して頂くと安心してくれると思います。

 

 あんちゃんは、嬉しい事に以前からお話しを頂いていた方と、トライアルへ向けお話しをしていく事になりました✨


 

あずまくんグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元繁殖リタイアとは思えないほど、明るく元気なあずま君。

 

あずまくんは怖がりさんな所はないのですが、

他のわんこには強気な所があります照れ

特に男の子とはガウガウなる所が…

出来ればひとりだけ甘えられるお家が良いのかなぁと…考えています。

 

嬉しい事に 数件お話を頂いておりますので、検討させていただきたいと思っております✨✨



幸太くんブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

一般家庭から飼育放棄でARSにやってきた幸太君。

今日はセンタードッグランでの様子を皆さんに見て頂きました。

預かりママのおうちでは、落ち着いて過ごせていますが、

怖がりな部分もあり、お口がでてしまうことも。。。

 

お声掛けを頂きましたが、慎重に考えながらお話を進めて行きたいと考えていますニコニコ

 

 

ルルちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

膀胱結石の手術を受け、体調も良くなり元気一杯になりました。

食欲旺盛!お散歩大好きなルルちゃんですラブラブ

 

譲渡会終了後から、預かり宅を移動して、新しい環境での生活となります。

今回はお声掛けはありませんでしたが、引続きピッタリのおうちを探していきたいと思います。

人が大好き、甘えん坊なルルちゃんの応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

ろんくんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会4回目参加のろんくん♫

怖がりさんですが、預かりママさんを後追いする姿は可愛かったです。

 

きっと新しい家族が出来て信頼関係ができたら、

べったり甘えん坊さんになると思いますよウインク

 

ろんくんも嬉しい事にお声かけ頂いております。

希望者様とお話しをさせて頂き、前向きに検討していきたいと思っています✨✨

 

 

 

そして、今回残念ながら不参加となった葛城Dogs'のワンコ達にも
会ってみたいと来て下さる方もいらっしゃいました。
イエローハートジャム君
image
 
 
イエローハートレード君
image
 
 
イエローハートUK((ユーケー)君
image
 
多頭飼育の環境で育った子達ですので、
お外が怖かったり、人が怖かったりしますが、
目を向けて下さる方達がいらっしゃった事が、とても嬉しかったですおねがい
 
実際に会ってもらって、この子達のコトをしっかり見て頂きたいと思っていますので
次回開催の譲渡会には参加出来たら!と考えています。
 

 

 

 

そして、卒業ワンコのラテくんも遊びに来てくれました!

 





一足先に幸せなったレンくんも、ロンくんの応援に駆けつけて来てくれました✨✨


幸せそうな姿を見られて嬉しかったです!

会いに来てくれてありがとうラブラブ

 

 

 

ご支援や差し入れ、募金箱への寄付もありがとうございましたニコニコ

 

 



 

沢山の皆様にご来場いただきましたが、

スタッフの手が回らず、対応が十分に出来ていなかったところも多々あったと思います。

折角足を運んでいただいたのに、申し訳ありませんでした。


そして、寒い中ご来場いただきまして、本当にありがとうございましたキラキラ


次回の譲渡会の日程が決まり次第、お知らせ致しますねウインク







(担当:みちゃ)