9月から長期トライアル中だったアメコカ☆月ちゃん♪

本日、正式譲渡手続き完了しましたウインクキラキラ

 

 

相変わらず元気一杯で、パワフルにお出迎えしてくれました!

ヒートで延期していた避妊手術も、先日無事に終了し、

術後の経過も良好だそうです。

 

 

手続きを見守る月ちゃんお月様

大丈夫~~?

名前間違ってない~~??って感じ笑い泣き
 

 

ちゃーんと、サインしてもらったから大丈夫だよチョキ

 

月ちゃんは、保護当初よりストルバイト結晶があり、

何度も、尿検査をしたり、お薬を飲んだりと治療も続けていますが、

体質的にできやすいようだと獣医さんからお話がありました。

 

里親様は、病状ともしっかり向き合ってくださり、

治療も継続していきたいとのことでした。

月ちゃんの身体が、きつくならないようにケアしていきたいとのお考えで

本当にありがたいですラブラブ

 

 

ご家族皆さんから、可愛がってもらって、

すっかり里親様のおうちの子の顔になってた月ちゃんお月様

 

写真撮られるのも、手慣れたものですね~ウインク

きっと、ご家族のスマホの中には月ちゃんの写真が一杯なのでしょうね乙女のトキメキ

 

 

里親様は、ARS卒業ワンコのこじろう君(仮名:セナ君)を迎えて頂き、

最期まで、こじろう君のコトを大切にして頂いたご家族です。

そんなご家族だから、きっと月ちゃんのコトも愛情をかけていただけると思っています。

 

 

一番仲良しの末っ子おにーちゃん。

こじろう君が旅立った後、

「じーのタプタプを触りたい泣」と思い出して涙していたと伺っていました。

 

おにーちゃん的には、月ちゃんのタプタプはまだこじろう君には及ばないらしいですが、

これからの年月を重ねて、タプタプも貫録が出てくると思いますよウインク

 

 

 

 

ワンコが大好きで、またワンコと暮らしたいと考えられていた里親様。

月ちゃんが新しい家族に加わって、

きっと、虹の橋のこじろう君も、喜んでくれていると思います照れ

 

 

繁殖犬として、多くの赤ちゃんを産まされていた月ちゃん。

今まで、沢山頑張ってきたアナタだから、

これからは、大好きなご家族と一緒に幸せいっぱいに生きて行ってほしいおねがい

 

 

里親様、これからも、末永く月ちゃん事のよろしくお願いします。

 

アメコカ☆月ちゃん、ARS卒業しましたハート

応援していただいて、ありがとうございました。

 

 

(担当:みちゃ)