スルーラブおおさきサマでの譲渡相談会無事に

終了しました♫
 



午前中は、あいにくの曇り空で寒かったのですが、

午後からは晴れ間も見れて、会場も多くの方やワンコさんで賑わいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

保護犬さん達に会いに沢山の方に来て頂きありがとうございましたキラキラ
スルーラブおおさきサマには、

いつも快く会場を提供して頂いて感謝していますおねがい

ありがとうございましたラブラブ


譲渡会参加の保護犬さん達です。

 

あんちゃんラブラブ

 



 

 

あんちゃんも2度目の会場であり落ち着いて過ごしていましたニコニコ

相変わらず怖がりサンではありますが、

自分からそーっと寄っていく姿も見られ、成長を感じましたウインク

いつもインスタで応援してくださっている方々が会いに来て下さり、実際触れ合って頂きました✨

あんちゃんのビビリさんな所、脱走の危険性などもお話しさせて頂きました。


現時点でトライアルへと繋げるには

まだ不安が残りますのでショボーン


また会いに来て下さったら嬉しいです💕


ビビリ克服&人馴れ訓練しながら引き継ぎ、里親様募集していきます音符

 

 

 

あずまくんグリーンハーツ

 

 

 

 






堂々とした立ち振る舞いは、元繁殖リタイアとは思えませんでした。

オヤツもパクパク食べてくれて、ご来場者様に愛嬌を振りまいていました。

 

あずまくんは怖がりさんな所はないのですが、他のわんこには強気な所があり照れ

特に男の子とはガウガウなる所が…

出来ればひとりだけ甘えられるお家が良いのかなぁと…


あずまくん引き継ぎ里親募集中ですニコニコ



アンジーくんブルーハーツ









甘えん坊で、抱っこ大好きなアンジー君。

繁殖リタイアとして保護されたとは思えないくらい、人が大好きな子ですおねがい

甘えん坊でべったりになりそうな子なので

お留守番が少ないお家や、ひとりっ子がいいかな…

看板犬にもなれそう✨

など今まで頂いたお話しの中から検討させて頂きたいと思います✨


ピッタリのご縁探しを頑張りますので

引続き、応援よろしくお願いします✨✨

 

 

ルルちゃんラブラブ

 







 

 

 



保護した時、皮膚の状態が悪かったのですが、

ボラトリさんから、ハーブパックを施術して頂いて

毛も生え始めています。




譲渡会終了後から、預かり宅を移動し、膀胱結石の治療を行っていきます✨

 

早速新しい預かりさん宅で寛がれていますラブ

食欲も出て来てご飯も完食したそうです✨


頑張っているルルちゃんの応援お願いします📣

 

 

ろんくんイエローハーツ

 



譲渡会3回目参加のろんくん♫

怖がりさんですが、預かりママさんを後追いする姿は可愛かったです。


きっと新しい家族が出来て信頼関係ができたら、甘えん坊になると思います音符

 

ろんくんも引き継ぎ、ステキなご縁探して行きたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

参加の猫さんですニコニコ

 

にゃーちゃんラブラブ

 

 

 



寒い中一日よく頑張ってくれました✨


預かりママさんが、愛情込めて手作りした里親募集のパネルおねがい

幸せになって欲しいという想いが込められてますよね💕


今回はご縁が繋がりませんでしたが、

引き継ぎ里親様を募集しておりますので、

気になられる方は、ご連絡をお願いします✨✨

 

 

そして、一緒に譲渡会を盛り上げて頂いたみなさま
 

にゃんて堂さま猫

 

 

 

 

平戸市にあるにゃんて堂さんは

葬儀業を営みながら、可愛い猫の雑貨やペットのメモリアル商品なども販売されてます。


並べられてる商品は

どれも可愛くて目移りしました💕

 

またにゃんて堂さんは保護猫活動を応援してくださり、猫の譲渡会なども開催されてます✨


またイベントご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします✨


 

 

スアイさまチワワ黒

 

わんにゃんをモチーフにした革細工のお店です乙女のトキメキ

大人気のお弁当は早々に完売!(写真撮らず食べちゃいました🤣)


今回はクリスマス前ということで、可愛い松ぼっくりのツリーやオーナメントも

販売されていました。

 


どちらも、こだわりの詰まったステキなものがいっぱいでしたラブラブ

選ぶのも楽しくなりそうな可愛いモノたち

また、是非ご一緒させて下さいねキラキラ

 


看板犬のショコラちゃんも長時間お疲れ様でした爆笑

 

 

スタッフワンコ達も頑張ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、おつかれさまキラキラ

 

 

 

遊びに来てくれたワンコさん達音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 



 



沢山のご支援金・フリマ物資などのご提供ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ご寄付や募金箱、フリマの売上は
全て保護犬さん達のために、大切に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございました!


寒い中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


次回のARS譲渡相談会は年明けになります。
譲渡会の日程が決まり次第、お知らせ致しますねウインク




インスタでも譲渡会の写真掲載しています♪
是非ご覧下さいねおねがい

https://www.instagram.com/animalrescuesasebo/



(担当:みちゃ)