秋晴れの中、JAM COFFEEさん主催の
『わんだふる じゃむ』に参加させて頂きました


開始から沢山の方にご来場いただき

本当にありがとうございました✨✨


以前からわんちゃん好きなオーナーさんが

保護犬達の為に何か出来る事がないかと

お声かけ頂き今回のイベントを企画♫


室内での譲渡相談会では

脱走防止の為にネットまで貼って下さいました😭


わんちゃん連れでも広いお庭でゆっくり音譜

食事も出来る素敵な空間を提供して頂きました

(お外にソファーまでラブ)



そして今回は譲渡相談会の他
素敵な出店者様がイベントを盛り上げて下さいましたおねがい

food truck ANDさん




人気のクレープ屋さん💕

もちもちの生地がとっても美味しかったです音譜

ちなみに私はキャラメルでしたラブ


IcingLABO☆Kさん





川棚町にある

可愛いアイシングクッキーで人気のお店飛び出すハート


今回はハロウィンと特別にわんこの形の

アイシングクッキーも作って下さいましたラブラブ


(ごめん笑い泣きあんちゃん、レイちゃんは食べれないガーン)

食べるのもったいないーっお願い

ってなりますよね!!

  


わんこの洋服屋さん












いつもご支援を頂く、わんこの洋服屋さんおねがい

可愛いだけじゃなく、着心地もバツグンラブ

わんこの洋服屋さんは教室もされています

気になられてる方は是非お問い合わせ下さい音譜



ドッグサロンHALさん





保護犬達のボランティアトリミングで

お世話になっています✨

今回もチャリティー美容の売上金を

保護犬達の為に寄付して頂きましたお願い



爪切りをして貰った卒業犬のむぎなちゃんラブ

とってもお利口さんでした✨


遊びに来てくれたわんちゃん🐶




































譲渡会に参加したわんちゃん🐶


もっちーくん



あんちゃん



れんくん



ろんくん



里親希望者さまと、直接触れ合って頂きました✨



怖がりさんの子達も

少しずつ成長しています✨



温かく見守って頂けたら嬉しいです✨





トライアル中のレイちゃんニコニコ




チラシ参加の🐶🐈さん✨


次回の譲渡相談会を113日(金・祝)

川棚町の『スルーラブおおさき』さまにて

開催予定しておりますので

引き続き里親様を募集致します。


両日の相談会終了後にアンケートを頂いた方へ

お返事を予定しております。


今回残念ながら保護っ子達に会いに来れなかった💦と思われた方は是非113日にお待ちしておりますね✨✨



最後になりますが

わんちゃんねこちゃんへの

優しい気持ちが溢れるオーナーさん✨


大工仕事に力仕事、お庭の整備もしてくださった

オーナーのご家族さま✨


お客様と同じように保護っ子たちにも

笑顔で接して下さったスタッフさん✨


本日はわんだふるな一日をありがとうございました✨✨


また次回の『わんだふる じゃむ』の開催を楽しみにしていますウインク



インスタはじめました♪

https://instagram.com/animal_rescue_sasebo?r=nametag


【担当:kaorin】