里親募集中の葛城Dogs'・トラピーちゃんが

一時預かりのトレーナーさんとARSメンバーと一緒に、

佐世保市動物愛護センターを訪問しましたウインク

 

 

 

はじめての場所にも関わらず、

センターのドッグランでは、のびのびと走り回っていましたグッ

 

 

 

今後、トラピーちゃんをはじめ葛城Dogs'のワンコ達が譲渡会に参加できるよう、

職員さん達に初ご対面と、場所に慣れる練習としてお邪魔しました。

 

 

 

トラピーちゃんは、早ければ6月18日のセンター譲渡会に参加予定ですが、

決定しましたら、あらためてご案内しますねウインク

 

 

トラピーちゃんの募集内容につきましては、下記HPをご覧ください。

 

 

 

実家の同居犬たちも、まずはお外に出る練習を頑張ってます。

 

 

 

人馴れしていて、外に出れそうな子から少しずつ。。。

 

 

 

 

 

みんな、がんばろうね。

 

 

*  *  *  *  *

 

葛城Dogs'の里親様探しをサポートされている方達です。

 

詳しくは、下記Instagram「長崎 甲斐犬MIX里親募集」をご覧ください。

https://instagram.com/katsuragidogs_otetsudai?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

また、一時預かり先での様子は、コチラでご紹介されています。

Instagram「みんなのbuddy」

https://instagram.com/minnano.buddy?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

(担当:みちゃ)