譲渡会の開催のお知らせです♪
2023年初の譲渡会を、

佐世保市動物愛護センター様との共同開催で行います。

 

 

 

日時:2023年6月18日(日曜日)13:00~16:00
場所:佐世保市動物愛護センター
    佐世保市大潟町392-2


事前予約制ではありませんので、是非遊びに来てくださいねウインク乙女のトキメキ


私たちARSから参加する子達です。

今回は、ワンコ4頭、子猫さん2頭が参加予定です。

 

ピンクハートホワちゃん <トイプードル・女の子・推定年齢4~5歳>

甘えん坊で、他のワンコや猫さん達と遊びたいタイプです。

抱っこが大好きです。

 

 

ピンクハートレイちゃん <トイプードル・女の子・推定年齢4~5歳>

ビビりさんですが、ほかのワンコと一緒だと安心するようです。

ほわちゃんと良いコンビですグッ

 

 

ピンクハートめるちゃん <トイプードル・女の子・推定年齢5~6歳>

ビビりさんですが、食いしん坊な女の子です。

オヤツで仲良くなれそうですね。

 

 

ブルーハートラテくん <トイプードル・男の子・推定年齢6~7歳>

抱っこが大好きなラテくん。

子供さんや大きいワンコとも仲良くできますよ。

 

 

ハートゆうちゃん <女の子・推定2ヶ月>

 

ハートくれちゃん <女の子・推定2ヶ月>

姉妹の子猫さん達です。

姉妹でよく遊び、食欲旺盛元気いっぱいです。

まだ自分達から甘えてくる感じは少ないですが、

慣れてくると変化が楽しみですね。
 

 

 



愛護センターからは、猫さん達が参加予定です。

星モコちゃん <女の子・推定年齢17歳>

 

星まりこちゃん <女の子・推定年齢17歳>

思わず「様」付けしたくなるような、大人の貫録のあるお二方ですウインク

シニアの落ち着きが魅力ですよね。

長い年月を人と暮らしてきた子達です。

新しいご家族の元で、余生を穏やかに過ごせますようにキラキラ

 

 

ARS保護っ子達もセンター猫さん達も

ステキな出会いをお待ちしていますラブラブ

是非会いに来てくださいねキラキラ

 

皆様のご来場を、お待ちしています!

 

 

※今回、フリマ等物販は行いません。