すでに、Instagramなどでご存知の方も多いかと思いますが、

山に捨てられた甲斐犬を、長年に渡りひとりで保護されてきた葛城さんという男性の元で

暮らしている甲斐犬MIX達の里親様を募集されています。

現在、葛城さん宅で暮らしているワンコ達は約47頭。

 

どの子も、大切に愛情をもって育てていらっしゃいますが、

葛城さんの年齢や今後の犬達の生活を考え、

ご友人の方とドッグトレーナーさんが、里親様探しのお手伝いに入られています。

 

この子達の存在を、ひとりでも多くの方に知って頂きたい・・・

そして、譲渡の場を広げていきたい・・・という思いを受け、

私達ARSも、「葛城Dogs'」の情報発信と、

里親様探しのお手伝いを行っていきたいと思います。

 

 

詳しくは、下記Instagram「長崎 甲斐犬MIX里親募集」をご覧ください。

https://instagram.com/katsuragidogs_otetsudai?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

また、一時預かり先での様子は、コチラでご紹介されています。

Instagram「みんなのbuddy」

https://instagram.com/minnano.buddy?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

葛城さん以外の人間を知らないワンコ達ですが、

人を咬んだり、攻撃性などはなく、みんな怖がりな子が多いようです。

 

 

里親様募集中のトラピーちゃん・女の子・7歳

 

 

*現在一時預かりさん宅でトレーニング頑張ってます。

 

 

飼育崩壊している現場ではありませんので、

飼い主である葛城さんの気持ちを尊重した丁寧な譲渡を心掛けていきたいと

考えておりますので、

ご理解いただき、この子達の幸せ探しをあたたかく応援していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

(担当:みちゃ)