ブログで告知しておりませんでしたが💦

今日は保護犬 保護猫 HAPPYバレンタインチャリティーイベント💕 

(一社)ネコノタメナラ様 主催


に参加してきました🐶😸

アニマルレスキュー佐世保としては本日のみの参加でしたが、イベント自体は明日も開催されます✨

  2023.1.22(日) 
    
  10時〜16時まで

場所  歴史と文化の森公園 炎の博記念堂
  
わんちゃん猫ちゃんは会場に入る事は出来ません。

同伴でのご来場はお断りする事になりますのでご了承ください。

会場はハンドメイドマーケットも同時開催でしたので、開始時間前から長蛇の列でした!!





会場は入り口入って右側です。























ネコノタメナラ様のビフォーアフター展


アニマルレスキュー佐世保の卒業犬も参加しています。












一枚、一枚の写真にそれぞれの想いがあり、

物語があり、もう一度 人を信じて見よう。

心許してみよう。


まるでそう言ってくれてるような眼差しにとても胸を打たれました✨✨


私達飼い主は、この想いを決して裏切る事なく生涯守っていかなくてはいけないですよね✨✨







アニマルレスキュー佐世保のブースです。





佐世保市で捕獲及び引取りを行った動物の統計資料令和3年度まで(最新)







いつも人気ののハンドメイドわんこ服

今日も沢山お買い上げ頂きました✨



羊毛フェルト& 編みぐるみ🐶



本日のフリマの売上金 20,050円

ご支援金 8,337円は全て佐世保市動物愛護センターへの寄付とさせて頂きます。


佐世保市動物愛護センターで日々懸命に生きている子達へ使って頂きたいと思っています✨✨









初めての他団体様とも交流が出来き、
改めてお顔を見ながらお話しが出来る場があるって素敵だな💕と思いました😊

今回このような素敵な企画にお声かけ頂きました、TEAMネコノタメナラ様に感謝致します。


「~学べるマルシェ~ vol.2ネコノタメナラ in ホワイエ」


明日も引き続き、宜しくお願い申し上げます❤️

明日は
11時〜
 tam tamさんのセミナー
@tamasisters 
ゲスト みやこねこさん 
@bunyapon0110 


13時30分〜
nfs cats永野裕子さんのセミナー
@nfs_cats 

特定非営利活動法人アニマルレスキューハッピーりぼんさんは、日曜日のみで参加されます✨
@amr.happyribbon 

炎の博記念堂へ是非遊びに行かれて下さいね💕


そして、佐世保市動物愛護センターでは明日譲渡会が開催されます😊

今回は猫ちゃんの譲渡会となっております。


【譲渡会開催日時】

令和5年1月22日(日)

13時00分~16時00分


【会場および駐車場】

会場:佐世保市動物愛護センター(大潟町392-2)


【参加予定の猫について】


※今回は猫ちゃんのみの参加となります。 



 里親さまとの素敵な出会いがありますように✨


     


(担当:kaorin)