久しぶりに譲渡会を開催する運びとなりました♪

今回は、佐世保市動物愛護センター様との共同開催となります。

 

 

日時:2022年6月19日(日曜日)13:00~16:00

場所:佐世保市動物愛護センター

    佐世保市大潟町392-2

 

image

 

 

今回も、事前予約制ではありませんので

是非遊びに来てくださいねウインク

 

 

私たちARSからは、茶々丸君と子猫さん6頭が参加しますニコニコ

 

ブルーハート茶々丸君(シーズー・男の子)

image

 

image

人が大好きな茶々丸君キラキラ

誰にも遠慮することなく、

残された犬生は思いっきり甘えられる生活を送ってもらいたい。。。

 

高齢ですが、最期は保護犬としてではなく、

誰かの大切な家族になって欲しいとメンバー一同願っていますおねがい

 

 

ハート子猫6兄妹

image

ちびちび子猫さん6兄妹。

この子達の猫生は、まだ始まったばかりです。

せっかく生まれて来たのだから、

楽しく幸せに暮らして欲しいと願っています。

みんな、ご縁を掴めるようにガンバローね♪

 

可愛い茶々丸君と猫さん達に会いに来てくださいね♪

 

 

そして、センター収容の沢山の猫さん達も

新しい家族との出会いを求めて、参加の予定ですクローバー

 

日頃の様子や性格など、

お世話をされている職員さんから直接お話を聞けるチャンスです!

SNSで見たあの子、気になってるけどどんな子?

実際会ってみたい!平日は仕事で会いに行けない・・・

というみなさん、是非会いに来てくださいね!

 

 

感染防止対策として、職員さん、スタッフ、

来場者様のマスク着用、消毒などに配慮しながらの開催となります。

 

皆さまのご理解、ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

梅雨時期ではありますが、

皆様のご来場を楽しみにお待ちしていますキラキラ