佐世保市動物愛護センター譲渡会のお手伝いに行ってきました♪

梅雨目前の快晴に恵まれて

まるで真夏を思わせるような暑さでしたが

沢山の方にご来場いただきましたウインク

 

 

 

 

今回の譲渡会には、子猫誕生シーズンというコトで

沢山の可愛らしい子猫さん達と、

収容ワンコさんから、メリーちゃんとビビちゃんが参加しましたよ。

 

 

 

 

そして、昨年11月に収容されたリンリンちゃんファミリーが譲渡会初のご紹介となりました。

 

リンリンファミリー、みんな怖がりサン達なので、

譲渡会でパニックにならないか心配していましたが、

だんだんと落ち着いてきて、みなさんにご対面することが出来ました♪

 

 

みんなのお母さん リンリンちゃんラブラブ

 

 

 

 

「一番落ち着いているね」と声を掛けてもらっていました♪

 

 

元気印のティーチ君ブルーハート

 

 

 

元気一杯にワンワン吠えていました~笑い泣き

 

 

マイペースなゾロ君グリーンハート

 

 

 

 

緊張している様子でしたが、ゾロ君も頑張りましたね!

 

 

優しいビビちゃんラブラブ

 

 

 

 

ビビちゃんも逃げ回ることなく、落ち着いていました♪

 

 

来場者さんに興味津々のロビンちゃんラブラブ

 

 

 

 

兄弟の中で一番小柄ですが、

自分から柵の前に近寄って行く勇気も一番のようです♪

 

リンリンちゃんファミリー、緊張しながらも譲渡会デビュー無事に果たせました!

気になって会いに来てくださる方もいて。。。

この子達の、可能性を感じることも出来ました。

今後ますます成長していく姿が楽しみです。

引続き、応援よろしくお願いします!

 

 

大人しくて甘えん坊のメリーちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

おかげ様で、メリーちゃんには数組の方から、お声がけがありました。

良いご縁となりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

みんな、それぞれ精一杯頑張ってくれたと思います。

暑い中、お疲れさま~ラブラブ

 

 

そして、ARS保護犬さんの茶々丸君

お声がけを頂いていますので、

今回は私達のお目付け役として同行しました笑い泣き

 

特別ルームで特別待遇してもらっていましたよウインク

 

茶々丸君にも、会いに来て下さった方がいて、

まん丸なお目目をキラキラさせながら嬉しそうにしていました♪

 

 

暑い中、多くの方にご来場いただきありがとうございました。

今回ご縁があった子達については

センターHPや各SNSにてお知らせがありますのでご覧くださいね。

 

譲渡会に参加していない離乳前の子猫さん達が、

まだまだ沢山控えています。

猫さんを迎えたい方は、是非センターの子猫さん達にも目を向けて下さいね♪

 

次回のセンター譲渡会については、

日程が決まり次第、お知らせして行きたいと思います。

 

 

(担当:みちゃ)