ARS終生保護のチャビー君ですが、

この度、預かりママさんのご実家に家族として迎えて頂くことになりました。

 

 

 

心臓の持病や年齢的なコトもあり、

住み慣れた預かりママさんの元で穏やかに余生を過ごしてもっていましたが、

チャビー君をむかえる環境が整ったというコトで、

是非家族になりたいとお申し出を頂きました♪

 

 

ほかの子達と一緒に居ても怒ったり咬むことも無くなり、

今の生活が、チャビー君に安心と自信をつけてくれたのだと思います。

 

 

これも、預かりママさんご家族のおかげだと感謝しています。

 

 

4年前のとても寒い冬、元の飼い主さんと死に別れとなり、

寂しそうな目でポツンと犬房に座っていたチャビー君。

 

今は、大切に抱きしめてくれる家族が出来ましたおねがい

 

元同居保護っ子・エマちゃんも新しいおうちに遊びに来てくれたそうですあしあと

「ボクのおうちにようこそ♪」と喜んで迎えてくれる様子が目に浮かびますウインク

 

 

15歳となったチャビー君の残された余生が、

幸せに包まれ、穏やかな毎日でありますようにキラキラキラキラ

里親様、チャビー君のこと、どうぞ末永くよろしくお願いしますおねがい

 

 

皆さんには、長い間チャビー君のことをあたたかく見守って応援していただき

ありがとうございました。

 

 

 

これからも、病気と上手に付き合いながら体調維持して、長生きしてくださいねラブラブ

チャビー君、ARS卒業しました乙女のトキメキ

 

 

(担当:みちゃ)