いつもアニマルレスキュー佐世保を応援してくださっています皆様、ありがとうございます爆笑


お知らせが遅くなりましたが

大野モールマルシェに参加する事になりました音譜


今回もスアイさんのご厚意でブースの一部をお借りし、わんちゃんの洋服、ハンドメイド雑貨を販売させていただきます✨


3月28日月曜日10時〜17時頃まで

場所は大野モールATM前です。


一部値札が付いている物もありますが、ほとんどが100円〜300円とお安くなっておりますので、お立ち寄り頂ければ幸いです。

一部をご紹介しますね音譜
















平日ではありますが、犬服の春夏物を中心にたくさん持っていきますのでお楽しみに💖

またご自宅で要らなくなったわんこ服など有りましたらお譲りいただければと思います!!


お譲りいただいたお洋服は、再度販売させていただき、アニマルレスキュー佐世保の活動資金や、佐世保市動物愛護センターに収容された犬達の医療費として使わせていただきますので、合わせて宜しくお願い致しますニコニコ


当日のご持参が難しい方は、

アニマルレスキュー佐世保のブログやInstagramのメッセージにてご連絡いただけましたら

こちらから取りに伺わせていただきます。



それでは当日皆様のお越しを楽しみにお待ちしております音譜



(担当 aya)