佐世保市動物愛護センター初の譲渡会に

参加するワンコさん達のご紹介です♪

 

まず、センター収容犬のカルー君!

image

元気一杯で、人が大好きなカルー君ラブラブ

他のワンコがワンワン大騒ぎしていても、

大人しくオヤツの順番が待てる子です照れ

大人の「落ち着き」が魅力ですよキラキラ

そして、オスワリ・オテ・オカワリ・マテができます。

オヤツを前にしても、ちゃーんと「マテ!」しますウインク エライッ!

 

 

そして、このブログでもご紹介している

一般の方が新しい飼い主さんを探されている兄妹ワンコさん達♪

image

 

 

☆しろ君(男の子・4~5歳・去勢手術済)

 

 

 

☆くろちゃん(女の子・4~5歳・避妊手術済み)

 

 

可愛い兄妹ワンコですウインク

人懐っこくて、とっても良い子達です。

ずっとのおうちを探しています。

この子達に会ってみたいと思っていらっしゃる方は、

是非センター譲渡会に会い来て下さいませんか?

 

募集経緯はコチラをご覧ください↓↓

 

 

そして、ARS保護犬さんの茶々丸君スター

 

ゴハンと人が大好きなチャー君♪

なんと!!譲渡会初参加ですびっくりびっくりマーク

保護して約半年も経ってるんですが、なかなか譲渡会が出来なかったのでアセアセ

なまチャー君は、初お披露目となりますラブラブ

 

 

ワンコさん達は、大勢の人に興奮したり緊張したりするかもしれません。

どうか、あたたかく接してあげてくださいね♪

また、収容犬さん達についてのお尋ねは、

普段お世話をされているセンター職員さんから、しっかりお話が聞けますよウインク

 

どの子にも、ステキなご縁がやってきますようにキラキラキラキラ

 

 

注意今回は、センター譲渡会ですので、フリマや迷子札などの物販は行いません。

   楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさい泣

 

 

(担当:みちゃ)