<長崎県佐世保市からの呼びかけです>

2021年12月11日現在、

数件お声がけを頂きましたが、

まだ新しいおうちがきまっておりません。

気になられる方は、お問合せよろしくお願いします。

 

 

 

***********

 

一般の方からの緊急案件です!

 

 

 

継続して飼育困難となった兄妹ワンコと兄弟猫さんの

里親様になってくださる方を探していらっしゃいます。

 

 

* * * *兄妹ワンコ * * * *

☆しろ君・おす

 

 

(左:しろ君、右:くろちゃん)

年齢:4~5歳

犬種:雑種

体重:12Kg

去勢手術済・令和3年度狂犬病予防接種済、フィラリア陰性

撫でてもらうのが大好きな、とっても甘えん坊な男の子です。

お兄ちゃん気質で、面倒見が良く、年下のワンコの相手も良くしてくれるそうです。

 

 

 

 

☆くろちゃん・めす

 

 

年齢:4~5歳

犬種:雑種

体重:13Kg

避妊手術済・令和3年度狂犬病予防接種済、フィラリア陰性

少し怖がりで、控えめな女の子です。

お兄ちゃんワンコのしろ君に、いつも遠慮している感じがあります。

 

 

 

* * *兄弟猫さんについては、ウイルス検査終了後のご紹介となります* * *

 

 

<相談経緯>>

高齢の飼い主さんが介護状態となり、

子供さん(相談者さん)が、他県から介護とワンコと猫さん達のお世話に通われていましたが、その方も重いご病気を患い、今後お世話をすることが困難となってきています。

 

この子達の将来を案じ、自分が動けるうちに、何とか新しい飼い主さんを探そうと頑張ってこられましたが、難航されています。

 

室内飼育で、可愛がって育てて来られたそうです。

はじめて会った私達にも、威嚇攻撃性はなく尻尾を振って寄って来る子達です。

 

相談者さんも病気を抱えた身体で、何とかこの子達が今後生きていける場所を見つけてあげたいと必死で頑張っていらっしゃいます。

 

 

行き場を無くしてしまうこの子達に、

ステキなご縁がつながりますように!

 

気になられる方は、こちらからお問い合わせお願いします。

↓↓↓

http://ws.formzu.net/fgen/S12688979

 

 

(担当:みちゃ)