先月の5月25日。


元飼い主さん飼育放棄のため、佐世保市保健所に不要犬として収容された茶々丸くん。


保護当時の状況はこちら


保護した当初は



どこか寂しげな表情をしていました。


保護後の診察の結果、腰椎の骨折もあり脚が不自由でした。



その後は、日に日に色んな表情を見せてくれて、甘えてくれて







ここまで回復する事が出来きました☺️

新しい預かりママさんのサポートもあり

平日や土日など、日帰り&お泊まりに行ってます😆


お泊まりの時の感想いただきました〜爆笑

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

茶々丸くん凄いです❗️
ビックリするぐらいに日々進化してます😆
最初に会った時には正直に歩けるようになるのか?
歩けるようになるまでどのくらいかかるのか?
本当に心配しました😢

そんな心配はどこへ⁉😱

体の向きを変えたりする以外は、ほとんど歩いてます!
自分の足でしっかりと!
立ってご飯も食べれるよ😋




追いかけっこもしたよ😁





トランプもしたよ🤣



でも一番大好きはドライブかなぁ🚗



まだまだ進化続ける茶々丸くんを応援お願いします💕

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


お預かりありがとうございました音譜音譜


まだ保護中ではありますが面会は出来ますので

お問い合わせお願い致しますウインク




お問合せはコチラからお願いします→http://ws.formzu.net/fgen/S12688979

 


       インスタはじめました♪


https://instagram.com/animal_rescue_sasebo?r=nametag



 

(担当:保護主kaorin  預かりママ kaorin & aya)