4/11(日)はARS譲渡相談会&フリマ開催です!
 
 
 
 
 
イベント内容が追加になりましたのでお知らせ致しますメモ
 
 
☆保健所収容ワンコ 譲渡相談会初参加♪
image
佐世保市犬管理所に収容されているワンコ達が、
初めてARS譲渡相談会に参加してくれることになりました!!
(参加ワンコは、後日ご案内します。)
当日、保健所職員さん達が付き添いとしておみえになります。
どんな性格なのか、お世話をされている職員さんから直接お話を聞けるチャンスですよ。
収容ワンコさん達のこと、気になってるけどどんな子?
実際会ってみたい!平日は仕事で会いに行けない・・・
というみなさん、是非会いに来てくださいね!
 
 
 
 ☆わんちゃんのワンコインお手入れ
ボランティアトリマーさんによるワンコのチャリティー美容キラキラ
毎回好評いただいています!
プロのお手入れを、気軽にお試しされませんかおねがい
image
   足あと爪切り500円
   足あと肛門線絞り500円
 
※売上は全額ARS保護犬さん達や保健所収容犬さん達の医療費などに使わせて頂きます。
 
 
☆アヴァンティ特製カレー
 
  今回も500円で提供して頂く事になりましたカレー
 
 
*感染防止対策としまして、店内 テラス席のテーブル数を減らし換気の徹底に心がけ提供させて頂きます。
 
 
保護犬さん達と、皆様のご来場をお待ちしていますラブラブ