トライアル中だったチャビーくん



預かりママさんのお家に帰って来ました〜あせる

1ヶ月のトライアルの間、チャビーくんもとってもお利口さんで
希望者様はすごく可愛がって下さったのですが
チャビーくんとのパズルは、最後のピースがパチリと埋まる事が出来なかった…という結果になりました。


何やら嬉しそうな麦ちゃん(笑)


間違いなく、チャビーくんからガウられるよ(笑)



という事で、チャビーくんのご縁探し

再スタートです!!

どの子にも、ピッタリのお家がきっとある。

どこかで、ご縁はしっかり繋がってると信じて。

幸せ探し頑張りま〜〜〜すラブラブラブラブラブラブ



【担当:kaorin】




                      




インスタはじめました